TOP

連日風俗行ってきたので体験談を書こうと思います。

興味が湧いてきたんですよ

風俗というジャンルそのものに急に興味が湧いてきたんですよ。それまで興味が湧いていなかったのは、自分の視界に入れることが出来なかったからなんじゃないかなと思うんですよ。それは、やっぱり風俗を楽しむためにはそれなりにお金も必要じゃないですか。でもそこまで余裕がなかったんですよね。だからあまり楽しめなかったんですけど、ようやく最近になって楽しめるようになってきました。風俗もいろんなジャンルがありますけど、ソープが一番いいですね。いろいろと試してみたんですけど、ソープが一番特別感のある風俗のような気がします。興味が湧いた時、いろいろと調べるじゃないですか。その時に一番ピンと来たのもソープではあったんですよね。実際にどうなるのかという点がかなり気になっていたんですけど、実際にソープを利用してみて思ったのは、自分の目に狂いはないというか、やっぱりそれ相応の楽しさが待っているんだなってことに気付かされたような気がします。

想像以上とはまさに彼女の巨乳のこと

想像以上の風俗…というか、想像以上の巨乳だった所でしょうか。Eという巨乳嬢を指名してみたんですけど、彼女の巨乳がこれはこれは素晴らしいものでした。はっきり言って自分が想像していた以上です。大きさだけではなく、形、乳首と乳輪のバランス。そして感度。どれをとっても一級品。そんな風俗嬢に巨乳でたくさん楽しませてもらって満足感で溢れました。彼女も巨乳の使い方というか、どうすれば巨乳で満足させられるのかってことをしっかりと理解しているんでしょうね。最高にいろいろな形で楽しませてもらったような気がします。あれだけのことが出来るのもきっと彼女が巨乳をいつも活用して経験値を得ていたからなんじゃないかなと思いますよね。特に圧巻だったのがパイズリですよ。風俗での巨乳の定番って言っても良いじゃないですか。まずは圧力。これが何より最高でした。そして何より凄いなと思ったのが圧力をかけつつ動かすんですよね。まさにギブアップでしたよ。